いよいよ、新たにスタート!

「熊本これクション憲章」による協賛パートナーの再編と日程変更

「熊本これクション」では、「熊本これクション憲章」という形で、中心的な価値観(コアバリュー)を以下のように表し、情報発信における基本姿勢としています。

①熊本これクションは、熊本固有のものを大切にします。
②熊本これクションは、熊本にとっての「誇り」「当たり前」を大切にします。
③熊本これクションは、熊本以外のものに対する排他的な発信や行動をしません。
④熊本これクションは、熊本の誇りが、熊本以外の誇りとの間で尊重し合い、高め合うことができることを信じます。

この「熊本これクション憲章」の内容については、多くの企業や団体からも評価をいただいており、よりコストを抑えた「パートナー」としての参加の形態をもっと形にしてほしいとのご要望もいただいております。
そのため、8月1日を本格的なスタートしておりましたが、8月中ももう少し準備を継続させていただきます。
詳しい日程は、また追ってお知らせいたします。

もっと多くの“熊本を底上げすることのできる潜在力”を持った皆様にご参画いただけるよう、引き続き変革を進めて参ります。

あらためて、「熊本これクション」をよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP