いよいよ、新たにスタート!

コンテンツの追加および新商品の予定

8月の本格的なスタートに向け、熊本これクション・新サイトでもコンテンツを徐々に追加しています。

地域のページ→熊本市バージョン→テーマ、の順番で入り、それぞれのテーマから「これぞ熊本」「これが熊本」「これで熊本」「これも熊本」にいずれかをクリックすれば、熊本を体感できる「コンテンツ(素材)」の紹介ページに入ります。
また、それぞれの体感コンテンツは、「体感シリーズ」として、互いに関係のあるものどうしが文章中の単語を通しリンクされ、結びついています。

熊本市を体感できるものを、単なる“点”としてではなく、相互が関係し合った広い“面”として捉えていただけるよう、引き続き、コンテンツを増やして参りたいと思います。
また、近年のITやAIによる「翻訳技術」も日進月歩で進化しているので、それらによる翻訳を取り入れつつ、徐々に体感シリーズも補助的に多言語化していく予定です。

なお、熊本市バージョンのテーマ「静・美・水」(=『青』のバージョン)のポストカードセットは、今年秋ごろに発売予定です。すでに販売している「動・荘厳」(=『赤』のバージョン)と合わせ、お楽しみいただけるポストカードセットになります。もう少しの間、お待ち下さいませ。

引き続き、「熊本これクション」をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP